うなづき プラス

ご宿泊日
ご宿泊数
1室
室数

いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2019年秋の“やまのは”イベント企画と致しまして

11月1日(金)~11月30日(土)の期間限定

3Fフロントロビー階・ラウンジ-欅- にて

“やまのは”しおり作り体験イベントを開催いたします!

 

紅葉の秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、そして、行楽の秋―。

秋には、文化的な愉しみがたくさんありますね。

これから当館へご宿泊いただく皆様も、様々な「秋」を楽しみに、

ご予約された方が多いのではないでしょうか。

 

この度のイベント開催理由といたしまして、

 

①屋号『やまのは』と「山の葉」をかけ、ご宿泊いただいた皆様にぜひ当館の名前を印象に残して頂きたい。

②宇奈月で育つ木々の実物の葉を使用することで、紅葉の景色を目に焼き付けるだけでなく、いつまでも形に残る思い出にできれば。

③旅行土産になるとともに、実際に読書の際に利用していただける実用性もある。

④ご滞在中に感じられた宇奈月での秋の趣きを「しおり」へと表現して頂くことで、ご滞在がより充実したものとなれば。

 

このような想いから、企画・準備をいたしました。

ぜひ、紅葉期間中に当館へご宿泊のお客様には、

これをプラスアルファとして愉しんで頂ければ幸いでございます。

 

↓↓作り方の詳細については、下記のリンクをクリック↓↓

【簡単5ステップ“!やまのは”しおりの作り方】

当日は、各部ともに担当スタッフによる工程についてのご説明・制作のサポートをさせて頂きます。

お困りの際はお手伝いさせて頂きますので、安心してお気軽にご参加ください!

 

※最初の「“やまのは”を見つける」工程につきまして、

下記の場合は、スタッフがご用意したものから選んで頂くかたちとなります。

・第二部にご参加の方(日没で外が暗いため)

・当日、雨などの悪天候

・おみ足不自由などの理由で、外出が難しいという方

何卒、ご了承くださいませ。

皆様に楽しんで頂けるようご用意をさせて頂きますのでご安心下さい。

 

 

特設コーナーには、

皆様にオンリーワンのものを作って頂けるよう、豊富な台紙とアレンジ道具をご用意致しております♪

 

お客様から「こんなものがあれば・・」

などのリクエストがあれば、随時対応させて頂きます!

 

完成した作品は、#やまのはしおり #やまのは短歌 のタグをつけて

ぜひインスタグラムへご投稿ください!随時、スタッフが拝見させていただきます。

秀逸な作品は、公式インスタグラムにて紹介させて頂くかも?!

皆様の渾身の一枚を、SNSへアップ!

おまちしております。

スタッフも一首、したためてみました。(笑)

宇奈月は、やっとこれから

紅葉シーズンのピークを迎えます!

皆様のご来館を、スタッフ一同 心よりお待ち致しております。